Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2014年5月
ストックビジネス

月別アーカイブ: 2014年5月

ホームページ制作料金はどのように決まる?

ホームページ制作料金はどのように決まっているのでしょう?ホームページ制作料金の相場は?などなど、ホームページ制作料金の要素について解説をしています。ホームページのバカ高い制作料金に「ノー」をつきつけましょう!

ホームページ制作料金

中高年起業はノーリスクのネット起業がおススメ

中高年で起業を検討されている方へ。中高年にとっては、家族もいて、人生を賭ける起業がギャンブルであってはいけません。ネット起業ならノーリスクすし、やり直しもききます。店舗を出したり、大金を使っての起業を考える前にネット起業を検討しましょう。

「残業代ゼロにする!」そんなアホなと思いましたが・・・

「残業代をゼロにする」そんなセンセーショナルなタイトルが踊った新聞記事を読み、私はそんなアホな。と思いました。でも、内容をよくよく確認すると「残業代ゼロ」ではなくて、能力を十分に発揮できる人にとっては自由なライフスタイルが実現できる方法でした。

残業代ゼロ

ラットレースから抜け出す方法

ラットレースから抜け出すには、お金や時間をどんなところに投資をしているかが鍵を握ります。自分の時間を切り売りするのではなく、自分の将来に投資するために賢いお金と時間の投資方法を学ぶ必要があります。その方法とは?

ラットレースから抜け出す

ビジネスの職業観~機械的に働く

「機械的に働く」この仕事のスタイルは、常識人にとってはあまり印象がいいものではありません。なぜなら、そこには情熱や意欲がスッポリ抜け落ち、義務感や無理やり感が感じられる職業観だからです。しかし、「機械的に働く」事に勝る仕事の手法はありません。

職業観

グーグル革命~被リンクからオーサーランクに移行する

グーグル革命とも言うべき検索アルゴリズムの変更をグーグルが発表しました。これまで検索上位の為に最も重要視していた被リンクから、書き手のランクで決めるというオーサーランクへの移行です。これ以降、検索順位の変化は激しくなることが予測されます。

グーグル革命

なんのために働くのか?

「なんのために働く」のか?資本主義社会では「働かざるもの食うべからず」というルールの中で、好むと好まざるに関わらず、ゲームに参加させられています。自分は「なんのために働く」のかを腹に落としていないと思わぬ落とし穴にはまる可能性があります。

なんのために働く

ネット集客方法~有料広告への心構え

ネットの集客方法には、大きくわけて2通りの方法があります。「お金」をかけるか「労力」を使うかのどちらかです。当サイトでは、その中でも「お金」をかける方法、すなわち「有料広告」を出す際の心がけについてお話をしています。

ネット集客方法の心構え
経済的自由を実現する方法

集客できるホームページ制作サービスキャンペーン

無料レポートプレゼント中

▼今すぐご請求ください!

 姓 
 名 
Email
  

google+

facebook

PAGETOP