Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2014年7月
ストックビジネス

月別アーカイブ: 2014年7月

マニフェストマーケティングで信頼性をアップしよう!

マニフェストマーケティングは、「ユーザーとの約束」をUSPとして掲げて展開するマーケティング手法です。私の商品やサービスを購入すれば、こういうメリットを約束します。として広告宣伝活動を行なうわけです。ただし、この手法は諸刃の剣のところがあり取扱注意です。

無料アクセスアップはワードプレスホームページで決まり!

無料アクセスアップを試みるために、ホームページをワードプレスのブログ型に変更し、書けない日もありますが、毎日の記事投稿を義務付けてから約2ヶ月。アクセス数がなんと10倍に達しました。無料アクセスアップはワードプレスホームページで決まり!!

無料アクセスアップ

ユニークセリングプロポジション(USP)でオンリーワンブランドの確立を!

ユニーク・セリング・プロポジション(USP)とは、「独自性の売り込み提案」のこと。ユニーク・セリング・プロポジション(USP)の設定により他社との差別化が可能となり、オンリーワンブランドの確立につながります。USPは、競争の激しい現代において最も重要な戦略です。

ユニークセリングプロポジション

LINEトラブルがきっかけの事件多発の原因とは?

LINEは本来、人の善意のネットワークを補完し、コミュニケーションを円滑にするためのツールのハズです。しかし、現実にはLINEをめぐるトラブルや事件が多発しています。その原因は文字コミュニケーションの難しさにあると思われます。

LINEトラブル

会員制ビジネスの確立で安定売上を確保する方法

会員制ビジネスや会員制サービスは、超安定売上の確保を目指すなら導入すべきコンセプトです。なぜなら、安定的な会費収入はストック型収入として景気やライバルに左右されない為です。会員制ビジネスの強烈なパワーを事例を中心に紹介しています。

会員制ビジネス

ネット時代の営業スタイル

ネット以前の時代とネット時代とでは、あきらかに営業スタイルのパラダイムの転換が起きています。あなたの会社もネット時代にふさわしい営業スタイルへと転換しなければ、インターネット展開の際にも困ることになります。

営業スタイル

ネット起業の3つのメリット

ネット起業のメリットを三つ上げています。ネット起業は資金ゼロで起業が可能です。売るものさえいらずに起業することもできます。ネット起業は自宅開業が可能です。その為、家族と過ごす時間を増やすことができます。ネット起業は個人が輝けます。

ネット起業

ノマドワークスタイルで仕事の効率は上がるか?

ノマドワークスタイルとは、自由な場所で自由に仕事をするスタイル。ノートPCやスマホ、タブレットの登場でノマドワークは、誰でも取り入れることができるようになりました。そんな中、実際にノマドワークスタイルで仕事に集中できるのか実践結果を報告します。

タイトル 付け方

デパートでも活用されるインバウンドマーケティングの実践

インバウンドマーケティングとは、広告やwebサイトによってユーザーから会社へアプローチをさせる手法であり、共にハッピーになるようなマーケティングシステムです。このサイトではあるデパートが活用したインバウンドマーケティングの実践例を紹介します。

インバウンドマーケティング

「嫌な客は毅然と断ること」がベストな対応

嫌な客が増えている時代です。モンスターペアレンツを筆頭にクレイマーの激増は戦後の教育とマスコミの論調が原因だと思います。嫌な客への対応は会社やお店にとって間違うとマイナスの影響を与えてしまいます。

嫌な客
1 2 3 »
経済的自由を実現する方法

集客できるホームページ制作サービスキャンペーン

無料レポートプレゼント中

▼今すぐご請求ください!

 姓 
 名 
Email
  

google+

facebook

PAGETOP