Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2015年10月
ストックビジネス

月別アーカイブ: 2015年10月

自宅で経済的自由を実現するバーチャル不労収入システム」

経済的自由を自宅で実現する起業法を公開しています。同じところをグルグル回っている気がしている。ラットレースにはまり込んでいる気がする方は必見。起業したい、脱サラしたい人がさらなる大きなラットレースにはまり込まないように・・・。

経済的自由への軌跡~ノウハウよりもノウホワイ?!

人が真に幸せで、人間的な人生を送るには一生型収入の確立と経済的自由の実現が必要だと思います。なぜならそれにより「お金」と「時間」の双方を持つことができるためです。お金があれば人生の選択肢が増えます。時間があれば家族やプライベートの時間を充実できます。

経済的自由への軌跡~裏ストーリー

経済的自由への裏ストーリーを語っています。起業して15年でいろいろなことが起きました。たくさんの失敗をしました。すべては自分が望んだことだったと言われますが、その考えを受け入れがたい出来事ばかりでした。でも振り返り分析するとやっぱり自分が望んでいたことばかりでした。

経済的自由への軌跡~歴史は繰り返す?

経済的自由を得る為に取り組んだネットワークビジネスでしたが、せっかく築いた組織が2度も崩壊。最後のたどり着いた会社では度重なるプラン変更で収入は激減。ネットワークビジネスから足を洗う決心を固めたのでした。それでも5年継続した一生型収入は魅力でした。

経済的自由への軌跡~2度目のブレイク

経済的自由を確保するまでの15年の軌跡。副業でスタートしたビジネスが2度目のブレイクを迎えるまでを赤裸々に告白しています。これにより経済的自由を手に入れたかに思えましたが、そうは問屋が降ろしませんでした。

経済的自由への軌跡~副業から起業へ

経済的自由への軌跡第三弾です。ビジネスをやり始めて最初のブレイクを体験しました。一生型収入を確立して経済的自由の実現への第一歩かと思いきや、収入は全く安定しませんでした。一生型収入を確立できるとうたいながら、そうはならないビジネスがあると気がつきました。

経済的自由への軌跡「一歩外へ踏み出す」

経済的自由を実現するために僕が起業から15年間に行ってきた軌跡を書いています。借金の返済とマスオさん状態の家庭からの脱出が僕の起業動機であり、メインテーマが一生型収入の確立でした。

経済的自由を得るまでの軌跡

経済的自由への軌跡~起業から15年目の告白

僕が経済的自由を得るまでの起業15年の軌跡を連続で投稿していきます。経済的自由とは三つの自由で構成されます。経済的自由を得るには、一生型収入の確立が必要です。僕自身が何をしてきたのか赤裸々に告白しています。

経済的自由を得るまでの軌跡
経済的自由を実現する方法

集客できるホームページ制作サービスキャンペーン

無料レポートプレゼント中

▼今すぐご請求ください!

 姓 
 名 
Email
  

google+

facebook

PAGETOP