コンバージョン率を上げる方法

反体制サヨク主張を代弁する普通の人たち3

Pocket

 
反体制サヨク主張を代弁する普通の人たち2の続き
 

資本主義の恩恵を受けながら・・・

今回登場した彼女たちは、お二人とも自営業者として長年ビジネスを行って来た人たち。

私が理解できないのは、こうした自営業者や会社経営者の中にまでサヨク思想が入り込んでしまっていること。

なぜなら、これらの層の人たちが最も自由と資本主義の恩恵を受けて来たし、今でも恩恵を受けている層だから。

なぜなら、これらの層の人たちが最も国が社会主義になったら資産を失い困る人たち。

社会主義思想というのは、元々、資本家に対する労働者の恨みがその起源。

うらみや妬みが彼らの原動力。

資本家の打倒を暴力革命により実現するのが歴史の必然だと本気で思っているのが社会主義思想。

経営者は資本家そのものであり、社会主義思想にとっては歴史的な敵そのもの。

ただでさえ、日本は官僚社会主義のようなところがあり、ビジネスをやるには規制が強くてやりにくい。

おまけに今の官僚組織にも入り込んでいるサヨク思想のせいで、お金を稼げば稼ぐほど税金が高くなるという、世界にも類を見ない累進課税制度をとっている、そんな国。

背後にあるのは誰もが反対しにくい平等思想。

よく考えていただきたいのですが、これは、上智大学名誉教授の渡部先生の受け売りですが、人類に平等を約束するのは神でもやらないこと。

誰もが小さな頃に学んだでしょう。

死後の世界には天国と地獄があるって。

そう、死後の世界は階級社会になっているんですよ。

神も約束できないことを約束する。

これは悪魔の思想以外の何者でもない。

そんな思想に加担する経営者。

私は意味がわかりません。

安倍政権が昨年暮れに解散総選挙を行ったのは、そんなサヨク官僚たちへの宣戦布告。

とにかく増税をしたい官僚たちをも蹴散らす気概を持って、日本を今一度洗たくしそうろう。

それが安倍政権なのです。

経営者なら、もう少し本当の意味で、勉強してから発言して欲しいものです。

めちゃくちゃ長くなってしまいました。

もっと書きたいことはたくさんありますが、今日はこれぐらいにしときひょ。

ココまで読んで頂いた奇特な方、ありがとうございました(笑)

Pocket

投稿者:

majikomi

まじコミュニケーションズは成果がなければ報酬が発生しないネット集客コンサルティング、SEO対策サービスを行なっています。 またデザインが気に入らなければ全額返金のちゃんと集客できるホームページ制作サービスを提供しています。

コメントを残す