イエローボックス(yellowbox)

イエローボックスの家具でオフィス環境が充実

Pocket

イエローボックス(yellowbox)は、沖縄県うるま市にあるアメリカン家具のお店です。

先日、大型画面の導入で自宅のネット環境が充実したことをご報告しました。

今度はイエローボックス(yellowbox)でテーブルを購入。

机を丸ごと入れ替えて、オフィス環境が充実したお話です。

イエローボックス(yellowbox)のアメリカン家具はがっちりした作りでリーゾナブル

イエローボックス(yellowbox)は、私の自宅の近くにあり、いつも前を通っていて認知していたお店でした。

最初は何のお店かよくわからず、店舗が倉庫のようなイメージだったのでリサイクルショップかなと思い、訪れてみることにしました。

イエローボックス(yellowbox)

倉庫のような店舗ですが、入り口は非常に重厚感のあるドアになっています。

ただし、一歩中に入ると倉庫のように、所狭しと家具が並んでいます。

イエローボックス(yellowbox)イエローボックス(yellowbox)この倉庫のような雑多な雰囲気でしたし、アメリカ家具なので非常に重厚感にあふれるどっしりとした作りの家具が並んでいます。

丈夫さだけは負けないとアピールしているような家具たちでしたが、その割には値段がリーゾナブルなのです。

そのために、私は勝手に、並んでいる家具はリサイクル品だと思い込んでいました。

米兵が転勤の為に、沖縄滞在中の家具を売りに来て、次の米兵が買いに来る。

そんなイメージを勝手に持っていました。

しかし、事実は違いました。

並んでいる家具、すべてが新品でアメリカから直輸入しているそうなのです。

ワオ!それならとってもお買い得。

私はそんな風に思いました。

日本で最近流行の格安の家具を扱うチェーン店。

あるいは、北欧から日本市場に進出している格安家具チェーン店。

お世辞にも丈夫とは言えない、そんな格安家具チェーン店より、はるかに格安に感じました。

イエローボックス(yellowbox)で一目ぼれした頑丈なテーブル

イエローボックス(yellowbox)に2度目に訪問した時に、運命を感じる出会いがありました。

見るからに頑丈そうなダイニングテーブル。

イエローボックス(yellowbox)の机

私は2人暮らしですが、この8人がけのテーブルを購入することにしました。

私は自宅で仕事をする為、自宅のリビングダイニングルームの一角がオフィスになります。

今までは2人用のダイニングテーブルとPCを置いている小さな机があり、オフィスとして使っていました。

ところが、机も手狭になったので、デカイテーブルを置いて、その一角をオフィス、そのほかのスペースをダイニングにしたらどうかということになり、大きなテーブルを探していたところでした。

日本の家具屋さんには、その希望に見合うようなテーブルがなく、あきらめかけていた矢先のことでした。

昨日ちょうどこの大きなダイニングテーブルが自宅に搬入され、少し狭い部屋にドンと据えられたテーブルは存在感を際立たせていました。

そして、その一角にPCを置いて行う仕事がはかどること。

イエローボックス(yellowbox)のアメリカ家具は重厚感にあふれ大きくて丈夫なのに、非常にリーゾナブルでお買い得だと思います。

今後は、今の家具とイエローボックス(yellowbox)の家具をどんどん入れ替えて行きたいなぁとすら思えるぐらいファンになりました。

イエローボックス(yellowbox)

イエローボックス(yellowbox)は外人のお客さんも多く、スタッフも半分以上が外人さんでした。

まるでアメリカの家具屋に潜入したかのような雰囲気でした。

購入は円でもできますが、円安になっている為、ちょっと前までの円高の時はもっと安かったかと思うと、少し損した気分にもなりました。

でも、今後、円高にぶり返しが来ることも当分なさそうで、逆にさらに円安にぶれる可能性もあり、すぐに購入を決めたのでした。

イエローボックス(yellowbox)で家具を購入される際は、為替にも少し注意を払った方がいいかもしれませんね。

◎イエローボックス(yellowbox)店舗情報

Yellow Box Furniture
807 Matsumoto
Okinawa City
Okinawa

電話番号:
098-934-7525

webサイト:http://www.yellowboxfurniture.com/

※webで在庫が見られるようです。

Pocket

投稿者:

majikomi

まじコミュニケーションズは成果がなければ報酬が発生しないネット集客コンサルティング、SEO対策サービスを行なっています。 またデザインが気に入らなければ全額返金のちゃんと集客できるホームページ制作サービスを提供しています。

コメントを残す